出張エステは本格マッサージも気持ちいい

出張エステのマッサージ、いや、エッチな方じゃなくて、その前にしてくれるオイルマッサージとかリンパマッサージね、あれって、とっても気持ちよくない??

実は、僕はああいうマッサージって受けたことがなくって、なんと風俗、いや出張エステにいって初めて知ったというすごい人。

(笑)すごいっしょ。

僕はちょっとMが入っているので、風俗はどちらかというとこちらが攻めるより攻められる方が気持ちいい。

だから、どっちかっていうとソープよりはヘルス、あと手コキ系とか好きだったんだけど、最近はどうも攻めの方へ風俗も行くことが多くて・・・そんな僕にぴったりだったのが出張エステ。

こちらは完全受け身で、女の子によっては言葉攻めもしてくれたりするからうれしい。

じゃ、SM女王様系に行けばいいんじゃないの?っていう人がいるかもしんないけど、それほどのMじゃんないんで、罵倒とかされたいってタイプじゃないし。

最初に書いたでしょ?ちょっとMが入ってるっていう感じだって。

だからお姉さんにちょっといたずらされたい的な願望をかなえてくれるのが出張回春エステ系だったわけ(ちなみにここね:風俗エステの回春性感マッサージ倶楽部|アイドルや芸能人が通う風俗エステ教えます)。

で、本格マッサージ。

いままでああいうの受けたことなかったから、その気持ち良さにちょっとびっくりした。